表参道・外苑前の美容院|Harris(ハリス)ブログ

Blog

2020/01/22
NEWS

ホテルのランチ

皆さまこんにちは!中元です。

先日、ヘアカタログの撮影に参加させて頂きました!
撮影現場に携わらせて頂いたのは、今回が初めてで、とても緊張しました!

衣装のデザイン・色やモデルさんの雰囲気に合わせたメークアップ、
撮影する角度やポーズに合わせてのスタイリングなど、
1つの作品を作る温かな撮影現場を見て、
見ているだけで自然に笑顔になっていて、心からワクワクしました!

今回の撮影に携わらせて頂いて、チームワークについて考えるきっかけになりました。

私は普段1人でしなければならないと思って動くことが多いのですが、先輩方の動く姿を見て改めて
協力し、助け合いながら動く事を学ばせて頂きました。

まだ足りないところばかりですので、沢山見て学ばせて頂き、成長していきます。
今後とも宜しくお願い致します。

今回本当に貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。

Harris中元未和
渋谷区神宮前3-3-8 ラ グラシア4F
☆スタッフ募集中☆
他媒体ヘアサロンランキング東京・青山・表参道エリア1位!
東京・青山・表参道エリアスタイリストランキング1位!
アシスタント・スタイリスト大募集!
技術はもちろん、接客においてもハイクオリティなサロンです。
詳しくはHarris坂爪まで

  #女性美容師 #表参道美容師 #神宮前美容師 #ヘアカタログ #髪型 #ショートヘア #ショートボブ #大人ショート #ヘアカラー #ヘアパーマ #辺見えみり #広瀬すず #モテ髪 #ヘアスタイル #髪型かえよ #30代ヘアスタイル #40代ヘアスタイル #ショートヘアカタログ #成人式#ヘアアレンジ#メイク#カラーモデル募集#ミワマロ#中元未和#東京#東京サロン#東京美容室#Tokyo#モデル撮影#撮影#hair#トレンド#光文社



BACK